2008年08月07日

七夕 (*^ワ^*)

今日は旧暦の7月7日

七夕

上原は子供の頃、旧暦の7月7日の方がよく晴れて星が見えると親に教えられました(`・ゝ・´)ゞ

今日の予報は・・・ 晴れのち雨のようですねぇ ┗┐(-c_,-。)y-~

上原実家はやんばるなので↓のような星空がおがめます(* ̄ー ̄*)

七夕 (*^ワ^*)



名護を過ぎると人工灯が極端に減るのですごく暗くなって星をみるには最適\(○^ω^○)/


やんばるは遠いって人には

今、とみとんでメガスターⅡが上映中なのでおすすめ(≧∇≦)♪

七夕 (*^ワ^*)



上原もいったんですが(; ̄д ̄)

10:30なのに16:30の上映分まで売り切れ・・・

断念しました


㈱リアルシティ・コーポレーション

ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム


同じカテゴリー(O(≧∇≦)O)の記事
本日!!
本日!!(2012-07-07 13:23)

本日!!
本日!!(2012-07-07 13:23)

構造見学会
構造見学会(2011-07-23 09:39)

TV取材!!
TV取材!!(2011-07-06 13:24)

大漁
大漁(2011-06-11 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。