【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月21日

模型作り

基本的に建築をする際に

間取を決めたり、外観を決めたりは

平面図とか立面図でプレゼンしたり打合せをするんですが

内容が具体的になってきた頃に

より明確にイメージして頂くために

パースをつくったり、模型をつくったりしますピース

お客様にわかりやすいと好評ですキラキラ 

上原 どういうわけか たまたま続けて

模型用の立面図をつくってます



↑はパーツが足りているか紙を折っただけのものです

実際に模型にするのは別の人にお任せですGOOD

リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 19:51Comments(0)今日のおしごと

2009年10月07日

地鎮祭

くるかくるかと身構えていたのに

台風18号は

本島をスルーして行きましたねぶーん

なんだか再接近していた昨日より

天気が悪かった一昨日

うるま市石川にて

地鎮祭行いました

しかも2棟分




上原先週は地鎮祭に間に合うように↑のパース作成奮闘してました

実際地鎮祭に参加した方々は

風に煽られ、雨に打たれ

大変だったみたいです汗


リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 20:17Comments(0)沖縄のアパート

2009年10月06日

台風が来る前に

完成見学会は無事終わりました

今回は間取が複数あったのと

狭小地のアパート建築と言うこともあって

いろんな反響ありな見学会となりましたハート

天気が良くない上に汗

運動会シーズンと言うこともあって

もしかしたら 来場は少ないのかな・・・

なんて頭をよぎったのですが

予想を裏切りたくさんの方に御来場頂きました

ありがとう御座いますキラキラ 

さっそく今日から

御依頼のあった

プランをはじめてます

台風のせいで動けなくなる前に

今日は上原珍しく外回りですダッシュ

リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 21:55Comments(0)今日のおしごと

2009年10月03日

完成見学会開催

ラジオ・新聞で告知しました

完成見学会

本日は終了しました

ので、写真を紹介

ちなみに明日も開催します



ラジオリポーターの川満アンリさんにも好評だったラブ

あかり取りのガラスブロック



こちらも好評だった建具の取っ手キラキラ 



リビングと続きの洋間の引戸を3枚引きにして

アパートでも広々とした空間を確保しました



こだわり所で悩み所な建物名称

今回はシックカジュアルなかんじでハート

リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 19:22Comments(0)完成見学会

2009年10月02日

ラジオ放送も終わり・・・

いろんな人に聞いて頂けたでしょうか

今回の放送で紹介した物件の補足です

場所は、那覇市国場

日時 10月3日・4日 明日・明後日です

3LDK・2LDK・1LDK・1ROOM

の複合タイプです。



個人的な感想としては

リポーターの方も言ってましたが

よくあの敷地にあの建物が・・・

と言うような感じです

あまり大きくはないけど土地があって

どうにか有効活用したいな

とお考えの方には

是非観て頂きたい物件です。

リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 18:11Comments(0)完成見学会

2009年10月02日

Yummu!うわさのキッチン

いよいよです

ラジオ沖縄
Yummu!うわさのキッチン
ラジオカーで来てくれるそうです車

10:10頃から放送です

知っている人が出るというと

なぜかこっちまで緊張してしまいますね


リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 09:35Comments(0)O(≧∇≦)O

2009年10月01日

完成見学会IN国場02

昨日告知した

今週末の完成見学会キラキラ 

新聞の広告はいつもさせて頂いてるんですが

前回に引き続き

ラジオ放送もやっちゃいます

明日金曜日 ラジオ沖縄 「Yummy!うわさのキッチン」ですハート

AM10:10~10:15 にラジオカーがやってきます車



リアルシティ・コーポレーション


ヒルトン・グランドバケーションクラブのタイムシェアプログラム
  


Posted by RCC at 12:15Comments(1)完成見学会