【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月26日

アパート完成見学会 IN 真嘉比


前任、上原から タッチしました!


takeya です。


宜しく お願いいたします。


さてさて、 久々の更新ですが


完成見学会のご案内で~す!ニコニコ






















那覇市 真嘉比 330号線から ローソンとラーメン花月がある交差点を


首里方向に進むと そこからは、案内板があるので矢印を目指して


行くとすぐ!です。




今回は、敷地面積 81坪の それほど大きくない敷地に


住宅 2室


2LDK賃貸住宅 2室


3LDK賃貸住宅 2室


計 6戸の複合住宅になります。


住宅部分は、お見せできませんが 賃貸住宅は、


二通りの間取りが 御覧いただけます!



エコ生活を重点に置き、


・ 太陽光発電システム


・ オール電化システム (IHクッキングヒーター・電気温水器)


・ 各部屋 浄水器付き


・ オートロック、インターネット



などなど、見所満載な物件ですよ!






明日 金曜は、お仕事帰りでも 見にこれる


ナイター見学会 午後5時から9時



28日(土) ・ 29日(日)は、


午前10時 ~ 午後6時まで 御覧いただけます。



不動産活用、アパート経営をお考えの方は、


この機会に ぜひ! ご来場 くださいませ!!




おまちしておりま~す!!





詳しくは、明日(金曜)の 新報かふう か タイムス住宅新聞を

御覧ください。。
  


Posted by RCC at 18:03Comments(0)完成見学会

2012年07月07日

本日!!


・・・

しばらくぶりの更新なのですが、

重大!?発表ですはてな

本日をもちまして

上原 退職しますびっくり!!

思い返せば

上原が入社して

早5年+1ヶ月とおまけで1週間

長いようであっという間でした

今までで一番の在職期間でした。

忙しくていっぱいいっぱいになってたり

ミスしてへこんだりガ-ン

出来上がってお客さんに喜んで頂いて誇らしげになってみたりニコニコ

色んな経験が出来た5年間でしたキラキラ 



ブログは引き続き担当変わて継続しますハート

引き続き宜しくお願いします。

上原でした。


  


Posted by RCC at 13:23Comments(0)O(≧∇≦)O

2012年07月07日

本日!!


・・・

しばらくぶりの更新なのですが、

重大!?発表ですはてな

本日をもちまして

上原 退職しますびっくり!!

思い返せば

上原が入社して

早5年+1ヶ月とおまけで1週間

長いようであっという間でした

今までで一番の在職期間でした。

忙しくていっぱいいっぱいになってたり

ミスしてへこんだりガ-ン

出来上がってお客さんに喜んで頂いて誇らしげになってみたりニコニコ

色んな経験が出来た5年間でしたキラキラ 



ブログは引き続き担当変わて継続しますハート

引き続き宜しくお願いします。

上原でした。


  


Posted by RCC at 13:23Comments(1)O(≧∇≦)O