2012年09月18日

既設 住宅解体・ガケ地掘削



確認申請図面作成中、吉原の現場ですが


築40数年 住宅の解体工事が完了しました。




奥のガケ地を掘削して 敷地全体を整地しました。






既設 住宅解体・ガケ地掘削










台風が心配だったんですが


なんともなくて 良かったです!







既設 住宅解体・ガケ地掘削








近隣の 雨水の水道を考慮すると


逆に 8世帯のアパートを建てると 水道を遮断する事に


なるので そこが心配です。



道路を管理してる県に聞くと 町に聞いてくれ!って言うし・・・


町は、対応できないので県にお願いして!って言うし・・・



いつもの タライ回し です。うわーん






お施主さんだけでなく、近隣住人さん達のことも考え、


配置、レベル、側溝など・・・気を使わないとね!!




同じカテゴリー(H様 北谷町吉原 共同住宅)の記事
地鎮祭を行いました
地鎮祭を行いました(2012-12-06 21:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。